倍音声明トーニング ワークショップ@東京 開催します

インターバルが空いておりましたが、リクエストを頂き、とても久し振りに「倍音声明トーニング ワークショップ」を開催する運びとなりました。

前回は、ええと、、2014年でしたので、5年振り!なのですね。

サポートをして下さるあやさんと、会場を貸して下さるMas、リクエストして下さったSさんに、感謝いたします。

バタバタと決まったので、急ではありますが、下記News の通り受付しております。

ご興味のある方は是非、体験してみてくださいませ。

 

倍音声明やトーニングの良さのひとつは、声を出す積極的なアプローチと非日常の音空間のおかげで、否応なしに集中が高まり、言葉によるアタマの支配を離れてスムーズに深い瞑想へ入ることができる点です。

しかし、どんな体験をしたとしても、瞑想から出ると全ての問題がきれいさっぱり胡散霧消していた!ということは(滅多に)ないので、日常での地道な鍛錬は続きます。日常が道場です。ありがたいことです。

”天使の歌声”が聴こえる、ビジョンが見える、、などは、それほど重要ではないのです。

 

次回スケジュールは未定で単独開催になりますが、時間の許す限り、来て下さる方と体験をシェアできれば幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』